今日の意識予報
2023年7月31日は、どんな感じ。
プロデュース。ビジョンがカタチになります。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。調整役。
巻き込む・巻き込まれます。
プラスの思い込みが人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
家庭料理などでエネルギーが高まります。
白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin179 青い嵐 / 白い犬 音10
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の10日目
音10。プロデュース。実際に形にする。人の能力や得意分野を伸ばすことができます。頭の中で思考していることやビジョンを実際の形にできます。また、人と人の間を調整する役割も担います。形にするためには多くの人の関与やさまざまな人の登場が必要です。求められているのは調整力であり、その力がますます高まります。自分自身に問いかけて、どのようになりたいのか、なぜそのような姿になりたいのかを考え、その動機を清めて高めると、本当に望んでいた道が開けるでしょう。
青い変容する嵐の時。巻き込み、巻き込まれます。自身のエネルギーを放出することで嬉しい出来事が訪れます。プラスの思い込みを持ち、利己的ではなく世のため人のために行動することが重要です。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
ベースの白い犬から
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時
白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。
そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。
人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。
家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。
感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。
そして、青い嵐から
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右
青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。
心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。
思い込みは利己的か、人のためか、世のため人のための思い込みで行動して下さい。
嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。
わかって欲しい気持ちが出ます。
音エネルギーの10から
プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。
人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。
どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。
まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。人と人の間に入る調整役。どうなりたいのか自身に問いかけ、動機を清め、高めると望んでいた道が開けます。巻き込む・巻き込まれます。
心を夢、希望で満たしプラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。
白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。
なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!
過去同じKINの日
2022年11月13日
コメント