2022年5月24日の意識予報 Kin6 白い世界の橋渡し/赤い龍 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月24日は、どんな感じ。

思いもよらないハプニング
つなぐ、繋がる、橋渡し
Kin6 白い世界の橋渡し/赤い龍 音6
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の6日目


ベースの赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時パワフルな13日間になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、白い世界の橋渡しから、
【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時

結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など

繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、
先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、
プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

音エネルギーの6から、
【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、
動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ハプニングが起きたら運気は最高
今日の出会いに意味があります

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント