2023年4月22日の意識予報 Kin79 青い嵐/青い嵐 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月22日は、どんな感じ。
始まりスタートです。想った事が引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。
完全燃焼でさらに元気がたまります。家庭的な気分、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。
Kin12 黄色い人/青い嵐 音1
のスキル・能力が使えます。
青い変容する嵐の13日間の1日目


音1。起承転結の起の日で、始まりのスタートです。心に想い描いたことを引き寄せる力が強く、目的を明確にすることが大切です。恐れからは恐れの現実を、楽しさからは楽しい現実を引き寄せることができます。周りに起こることは全て自分の反映であり、内面と動機を清めることが引き寄せの法則に必要です。

青い変容する嵐の時。巻き込み・巻き込まれます。プラスの思い込みと人を巻き込む力で理想を現実に変えます。自己発生する意識と触発する力で、チェンジ力や発散力を発揮。家庭的な気分も高まり、家族団らんや料理でエネルギーが増します。嵐の外に向かっていくエネルギーがあり、パートナーや協力者の出現、誰と組むかで人生が左右されます。思い込みは利己的か、人のためかを考え、世のため人のための思い込みで行動しましょう。

ベースの青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
プラスの思い込みと、人を巻き込む力で理想を現実に変えていく
根底にある意識 自己発生 触発する(気づきの)ために エネルギー
持っている力 チェンジ力 発散力 思い込み力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。
始まりスタートです。

想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

始まりスタートです。想った事が引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。プラスの思い込みが原動力となり、人を巻き込んで嬉しい出来事につながる時。思い込みは利己的でなく、人のためや世のために行動することが大切です。また、完全燃焼することでさらに元気がたまります。家庭的な気分も高まり、家族団らんや家庭料理でエネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月5日

コメント