2023年4月15日の意識予報 Kin72 (黒kin) 黄色い人/白い世界の橋渡し 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2023年4月15日は、どんな感じ。
情報(玉石混交)が集まり、必要な情報にフォーカスします。
絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。

道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野が人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。
一隅を照らす。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。
おもてなしの心がシンクロを起こします。
Kin72 (黒kin) 黄色い人/白い世界の橋渡し 音7
のスキル・能力が使えます。
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間の7日目


音7。玉石混交な情報が集まる時。本当に必要な情報にフォーカスすることが重要です。自分の内側、過去や子供時代の純粋な気持ちを思い出すと、必要な情報が選びやすくなります。フォーカスは、自分にとって最高の今を選択をすること。絞り込みと思い込むことで、得られる情報が量から質へと転換されることもあります。見方を変えることで、困難から幸運を見出せるかもしれません。

黄色い自由の人の時。道理を意識しながら自由な発想ができます。自分で道を切り開き、得意分野や好きな分野が人に感動を与えます。人の話をよく聞き、協力関係を大切にすると進展があります。一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、ポジティブな生き方へと導くことができます。
 

ベースの白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、
型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。

自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

フォーカスとは、自分にとって最高の選択を今、すること。
しかし、何に集中するかわかりにくいかもしれません。
何にフォーカスするべきかは次の質問ではっきりしてきます。
本当に大切なものしか選べなくなる質問です。

例えば、今夜の24時に命が終わると仮定したら、
今日一日何をしますか?
その人に何を伝えますか?
どの情報を選びますか?

目に見える現象、困難にみえますが、
見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。
得られる情報が量から質へ転換されます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)します。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の一つの感動が人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月29日

コメント