2023年3月4日の意識予報 Kin30 白い犬/青い手 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月4日は、どんな感じ。
ひとつの構想が見えて安定します。
内面の探求で、新しい発見があります。
物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

家族愛が強まり、人・仕事や取り組むものに仕える喜びを見出します。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。

Kin30 白い犬/青い手 音4
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の4日目

計画や構想をまとめ、人の役に立つことや自分自身の内面を探求し、発見を分かりやすく話すことで自分の理解が深まる日です。また、他人を認めることが大切で、自分の非を認めて謝ることでより良い人間関係を構築できます。出来事が起こった時には、内面を観察して引き寄せた原因を発見し、因果の解消が可能です。
家族愛が強まり、仕える喜びを見出します。誠実さと信頼が大事。自分に厳しくなりがちで素直さが必要。家族と食事するとシンクロが起き、家族愛を表現すると最大級のシンクロ。感情的な発言は控え、セルフコントロールと言葉のコントロールが重要です。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。
引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの構想・結果が見えます。
内面の探求で、新しい発見があります。
物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。家族愛が強まります。
そして仕える喜び。人、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事で、言葉のコントロールが重要です。

癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月17日

コメント