2022年5月27日の意識予報 Kin9 赤い月/赤い龍 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月27日は、どんな感じ。

ワクワクな全体構想が見えます。
改革と浄化、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります

Kin9 赤い月/赤い龍 音9
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の2日目


ベースの赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時パワフルな13日間になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、赤い月から、
【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。
使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります

心にあること、思っていること。
自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化

今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。

清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、
人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

音エネルギーの9から、
【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ワクワクで人を照らすひかりとなれ。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント