2023年4月16日の意識予報 Kin73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月16日は、どんな感じ。
親心でフォロー。調和とバランス。結果が見え、協力者が現れます。

大義と行動を結びつけると不思議なサポートが得られ、「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことで運気は上がります。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。
Kin73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し 音8
のスキル・能力が使えます。
白い繋ぐ世界の橋渡しの13日間の8日目


音8。調和とバランスを意識することが重要。ときめきにフォーカスすると、調和させるものが見えます。協力者が現れ、親心でフォロー、相手に対してどうフォローするかがシンクロを引き寄せます。心配性や過干渉は調和を乱し、高圧的な態度も誤解を生じさせます。柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

赤い大義の空歩く人の時、才能を見抜いて人の成長を助け、自己の行動を大義に結びつけることが不思議なサポートを得るポイントです。近江商人の「三方良し」を意識し、自己の成長と社会への還元、周囲の人も共に成長することで運気が上がります。経験を否定されると頑なになりがちですが、経験がすべてではないと知り、新たなチャンスを発見することも大切です。つなげることを意識し、色々なものをつなぐことでシンクロを引き寄せましょう。

ベースの白い世界の橋渡しから

【スキル】橋渡し・死と再生・積み重ね・伝える
根底にある意識  手放す 等しくするために 機会
持っている力   カリスマ力・もてなし力・結び力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。

この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何か
組織と組織・気持ちと気持ち・国と国など繋がることがあります。

今日の出会いに意味が見いだせます。人と会うとェネルギーが高まります。
コミュニケーション、おもてなしの心がシンクロを起こします。

この世とあの世の橋渡しから、先祖供養、お墓参り、神社仏閣にお参りするがよいです。

マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。
心の状態がさらに強化される状況になります。

自分の思い通りしたい気持ちはタブーです。
一呼吸おいて、その思いに気づき、手放すと、総てがスムーズに運びます。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。

なにと調和させるのか。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、
相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。
お互いの場(空間)を介して、巡り巡って一段高く返って来ます

心配性、過干渉は調和を乱します。
言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

親心でフォロー。調和とバランス。ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがわかります。結果が見え、協力者が現れます。

才能を見抜く、人の成長を助け、社会貢献、世のため人のためという大義と行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

白い繋ぐ世界の橋渡しの時
結びつなぐ、繋がる、橋渡しの日。
この世とあの世・人と人、自分のやっている事と何かなど繋がることがあります。
今日の出会いに意味が、人と会うとェネルギーが高まります。おもてなしの心がシンクロを起こします。マイナスの考え方は、マイナスが、プラスの考え方はプラスが寄ってきます。心の状態がさらに強化される状況になります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月30日

コメント