2023年6月29日の意識予報 Kin147 (黒kin)青い手 / 黄色の種 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月29日は、どんな感じ。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

癒し力、手のェネルギーが高まり、手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあるはずです。

Kin147 (黒kin)青い手 / 黄色の種 音4
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の4日目

音4。起承転結の「結」の日。計画や構想、結果が明確になり安定感を得ます。
自分自身の内面や興味を持つ事の探求で、新たな発見があります。深く掘り下げ、探求することで、自分自身の理解が深まります。そして、発想やひらめきが生まれ、物事を整理し、ルール化して安定させることができる日です。「他人を認める」というテーマがあります。まずは自分自身を認めることから始めましょう。出来事が起こった際には、内面を注意深く観察してみてください。そうすることで、引き寄せた原因を見つけ、因果関係を解消することが可能になります。

青い癒しの手の時。癒しの力と手のエネルギーが高まります。手を使うことで、人生の活路を見つけることができます。献身的に手をかけることを実行してみてください。チャンスに恵まれており、引き寄せるものや体験は最終的には必ずチャンスに結びつくものです。今日は面白そうだと思ったら積極的に取り組んでください。手間のかかることや取り組みに面倒さを感じるものにはチャンスが潜んでいます。経験を通じて学びましょう。傷つくような経験や体験は他人の痛みや悲しみを理解するためのものです。また、組む相手によって大きく影響を受けることになりますので、パートナー選びには慎重に取り組んでください。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
根底にある意識 遂行 知るために 癒し
持っている力 遂行力 分析力 癒し力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。まずは自分を認めることから。
自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの結果が見えます。
興味ある事・内面の探求で新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

献身、癒し力、手のェネルギーの高まり。手をかけることで活路を見いだします。
体験して覚える。最後に必ずチャンスに結びつく
献身、手をかける。癒し力、手のェネルギーが高まります。
開花・アイデア・目覚め。黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月12日

コメント