2023年3月27日の意識予報 Kin53 赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月27日は、どんな感じ。
想いたことを引き寄せる力が強い日。目的、心に何を想い描くかが大切です。
周りに起こることは、自分自身の反映。自分の内面や動機を清めることが大切です。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin53 赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の1日目

赤い大義の空歩く人の時は、自分や周りの人の成長を助けたり、社会貢献や大義のために自分の行動を結びつけることで、不思議なサポートが得られる時です。近江商人の「三方良し」の考え方を取り入れ、自分自身の成長と社会への貢献、周りの人も一緒に成長することを目指すと、シンクロが引き寄せられます。色々なものをつなげることを意識すると、運気が上がります。また、経験が全てではないことを知ることで、新たなチャンスを見つけることができます。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
キーワード     成長を助ける 天と地の柱 天と地をつなぐ 高次の心【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる


赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける
公平力 決断力 責任力 引き寄せ力

起承転結の起の日。
始まりスタートです。

想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。
つまり、私にとってどんな意味があるの?つまり?その答えのイメージが浮かんできます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

この日は、心に想い描いたことを引き寄せる力が強い日です。
目的を明確にし、心に何を想い描くかがとても大切です。
周りに起こることは、すべて自分自身の反映。
自分の内面や動機を清めることが大切です。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することが大切です。
色々なものをつなぐことで、運気があがります。
経験が全てではないことを知り、新たなチャンスを発見できます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月10日

コメント