2023年6月5日の意識予報 Kin123 青い夜/白い鏡 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月5日は、どんな感じ。
気づきのために思いもよらない出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。

マイペース。豊かさのために夢語りが現実化。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

決断・自立。決めて断つ・手放す
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマ。
内面を磨く時
Kin123 青い夜/白い鏡 音6
のスキル・能力が使えます。
白い決断の鏡の13日間の6日目


音6。気づきや目覚めのために、予期せぬハプニングや出来事が起きます。これらの動揺やハプニングは、運気が最高です。心が揺さぶられ、魂が目覚めるきっかけとなります。逆境はチャンスです。自身が周りに合わせることに苦手意識を持ち、振り回されてしまうことがあります。そのため、相手を尊重することが重要です。思いやりを持ち、相手を尊重し配慮することで、流れに乗ることができます。

青い夢語る夜の時。青い夢を語ることで現実化します。自分の夢や目標をはっきりと明確にし、相手の夢についても語り合うことで、シンクロが起こり、夢が実現する可能性が高まります。アウトドア活動に出かけ、自然と触れ合うことをお勧めします。また、特殊な財運が動くかもしれない日ですが、思慮分別なくお金の話をすることは避け、マイペースに夢を語り、エネルギーを高めることが大切です。

ベースの白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、
なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時

豊かさ・夢見るために。
夢語りが現実化します。

自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきのために、思いもよらない出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高。
心が揺さぶられて目覚めるキッカケとなります。ピンチはチャンス。

マイペース。豊かさのために夢語りが現実化します。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

決めて断つ・捨てることで最高の運気と成功
永遠性の秩序・調和・美
自立心が強くなり、逆に甘えは鏡を曇らせます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月18日

コメント