2023年3月26日の意識予報 Kin52 黄色い人/黄色い太陽 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月26日は、どんな感じ。
天からのギフトがある日。シンクロの秘訣は感謝の念。
1つのことに集中、没頭でひらめきが湧きます。

道理を意識し、型にはまらない自由で柔軟な発想がきます。
一隅を照らす。感激や感動から人の心に希望の灯りを照らし、前向きな生き方へと導きます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

Kin52 黄色い人/黄色い太陽 音13
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の13日目

音13の日は、天からの嬉しいプレゼントがある日です。何か特別な出来事が起こるかもしれません。集中力を高めるとひらめきが湧いてきます。また、シンクロを引き寄せる秘訣は感謝の念を持つことです。自分が与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?次に何を残すかを考え、13日間を振り返って次のステップに進む準備です。今日は、天からのギフトがある日かもしれません。

黄色い自由の人の時、自分自身の生き方に意識を向けます。型にはまらず柔軟な発想を持ち、感激や感動から目覚め、自分で道を切り開きます。得意分野や好きな分野で人々の心に感動や希望を与え、前向きな生き方へと導きます。協力関係が大事で、協力者が見つかると大きな進展があります。
人の話をよく聞き、一隅を照らす生き方を実践しましょう。


ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか


黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、
型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。

自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。
1つのことに集中、没頭でひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。
何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。
今日、その出来事、天からのギフトです。

道理を意識し、型にはまらない自由で柔軟な発想で道を切り開らきます。
一隅を照らす生き方。感激や感動から目覚め、人の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月9日

コメント