2023年3月28日の意識予報 Kin54 白い魔法使い/赤い空歩く人 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月28日は、どんな感じ。
分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

赦しがキーワード。人を赦す、受け入れる事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのは、どんな内面の反映なのか。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin54 白い魔法使い/赤い空歩く人 音2
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の2日目

音2は、二つに分けるエネルギーが流れています。気づいたことや手にしたものを、必要かどうかで分けます。もし葛藤や迷いが生じたら、チャンスがあふれ、運気が上がります。挑戦する目標を明確にするため、得意不得意や叶っている夢といったものを二つに分けます。やるだけやったら委ねることで葛藤や迷いが薄れ、目標達成に近づくことができます。

白い赦しの魔法使いの時、フットワークが軽く、すぐに行動できます。相手を信じ、良い面を見つけることで、運気が味方してくれます。赦しがキーワードで、人を赦す、理解することが重要です。赦せないのは内面の反映です。自分を赦すことも大切で、今に集中しましょう。この時に不真面目な人やいい加減な人が現れたら、試練ととらえ、自分自身を高めるチャンスです



ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
キーワード     成長を助ける 天と地の柱 天と地をつなぐ 高次の心【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる


赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、白い魔法使いから

【スキル】罪を赦す女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。

気づいたこと、手にしたものを、
必要な事、必要でないことに分ける。

葛藤や迷いが生じたら、
チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。。

また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが
認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

人を信じ、相手の良いところを発見出来たら運気が限りなく味方します。
赦しがキーワード。人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのは、どんな内面の反映なのか。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することが大切です。
色々なものをつなぐことで、運気があがります。
経験が全てではないことを知り、新たなチャンスを発見できます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月11日

コメント