2023年6月23日の意識予報 Kin141 赤い龍 /青い猿 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月23日は、どんな感じ。
プチスタート、葛藤と転換。
これで良いのか、このままで良いのかと疑問が発生、そんな出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin141 赤い龍 /青い猿 音11
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の11日目

音11。プチスタート、転換点となる日です。自身に疑問が生じ、考える機会が訪れます。また、考えさせられるような出来事もあります。葛藤と転換が起こり、物事は今までとは異なる方向に変化します。内に蓄積されたエネルギーが解放される日です。周囲や自己との摩擦を感じる場合、運気は最高。これまでのものが崩れ、揺れ動くかもしれません。こだわりを手放し、自由な自己を解き放ち、初志貫徹を実践することでシンクロを引き寄せます。

赤い創始の龍の日。パワフルな1日で、チャレンジとスタートする力が溢れています。生命の大切さがテーマとなり、湧き上がる生命力は想いの力を表しています。血の繋がった家族と同様に、周囲の人にも優しく接することで、運気を上昇させることができます。この日は生命の大切さを実感させられます。限界まで挑戦してしまうこともあるため、時間配分や本音に気を配ることが大切です。また、集中するため目が疲れやすい傾向があります。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。葛藤と動揺、これで良いのかと疑問・出来事が発生。
今までと別な向きに変わります。蓄えられたェネルギーを解放する日。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ、現実に向けて動き出します。
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月6日

コメント