2023年3月22日の意識予報 Kin48 黄色い星/黄色い太陽 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月22日は、どんな感じ。
スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるようなグランドデザインが見えます。
傾聴。元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
貴方のワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

輝く星。美しく、ものごとを成熟させます。
人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin48 黄色い星/黄色い太陽 音9
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の9日目

ワクワク、興奮や期待感、新しい始まりや可能性を感じるグランドデザインが見えます。
ワクワクは新たな始まりや可能性を感じるエネルギー、全体構想を見ることができます。ワクワク感は、人に楽観的な気持ちを与え、前向きに未来を見ることができるようになります。

また、傾聴がシンクロを引き寄せ、話を聞くことは相手を認めることです。周囲とつながり、共感や理解を得ることができるようになります。その結果、元気づけ、勇気づける力が高まります。

しかし、ワクワクしすぎると、現実や周りを見失いがちになることがあり、地に足をつけるためにグランディングや美味しいものを食べることが大切です。これは、現実を実感することで、ワクワクとともに現実的な目標を設定し、実現に向けた行動を起こすことができます。

以上のように、ワクワクは人々に多くの影響を与えます。そのため、適度に楽観的な気持ちを持ちながらも、現実を見失わないようにします。また、周囲とのつながりを大切にし、共感や理解を得ることで、自分自身や周囲の人々の力を高めることができます。

星は、美しく輝き、周りのものを成熟させます。美しく完璧を見ています。しかし、そのために妥協しないので、ゆとりと寛容さが重要です。人に優しく接し、ゆとりと寛容さを兼ね備えると、よりスムーズに進みます。

自己受容と同様に、他者認容もまた、重要です。自分自身を受け入れることができれば、他人の存在も同様に認めることができます。その時、人に優しく接することができます。また、言い方に気を遣うことも大切です。精神的にゆとりがないと、人との間でトラブルが起こりやすくなるため、言葉遣いには配慮が必要です。

さらに、均整の美と調和。整えられていない状態では、気分が落ち込んでしまいがちせす。整理整頓や、美しいものを見ることで、気持ちが回復します。

以上のように、ゆとりと寛容さを身に着けることで、スターのように美しく輝き始めます。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、黄色い星から

【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い美の星の時
スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。

今日は、「言い方」に気を留めていてください。
精神的に「ゆとり」がないと、人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、
綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。
ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
傾聴。元気づける力が高まります。
貴方のワクワクが、人を照らします。人を照らすひかりとなれ。

スター。輝く星。均整の美と調和。
美しく、ものごとを成熟させます。
美しく完壁にこなしたい。人にも優しく、ゆとり・寛容さが大事。
黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月5日

コメント