2023年7月27日の意識予報 Kin175 青い鷲 / 白い犬 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月27日は、どんな感じ。
気づきのために思いもよらない出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。

どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
心を満タンに、モチベーションがとても大切です。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin175 青い鷲 / 白い犬 音6
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の6日目


音6。気づきや目覚めのために、予期せぬハプニングや出来事が起きます。これらの動揺やハプニングは、運気が最高です。心が揺さぶられ、魂が目覚めるきっかけとなります。逆境はチャンスです。自身が周りに合わせることに苦手意識を持ち、振り回されてしまうことがあります。そのため、相手を尊重することが重要です。思いやりを持ち、相手を尊重し配慮することで、流れに乗ることができます。

青い展望する鷲の時。目指す姿を明確にテーマ設定が重要です。勘の鋭さと先を見通す力を活かし、未来につながる可能性を感じることができます。広い視野で目的地や着地点を見渡すためには、心の状態とモチベーションが非常に重要です。セルフコントロールも欠かせません。心の状態が低下すると、他者のネガティブな面に過度に反応し、否定的な意見を口にしやすくなります。心を満たし、自己コントロールに意識を向けることが必要です。もし心が下がっている場合は、引っかかっている感情を回復させ、気分転換を試みてください。誠実さを持ち、傍観者ではなく責任を持った行動を取ることで、実績を残すことができます。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
根底にある意識   ヴィジョン 創り出すために 心
持っている力    心眼力 俯瞰力 先駆力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。

誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、
相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づき・目覚めのために、動揺・思いもよらないハプニング・出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高。心が揺さぶられて目覚めるキッカケ。ピンチはチャンス。

心を満タンに。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つために、心の状態、モチベーションがとても大切です。
セルフコントロールが重要。
白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月9日

コメント