2022年5月28日の意識予報 Kin10 白い犬/赤い龍 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月28日は、どんな感じ。

プロデュース
考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
家族、また家族の様に思える人へ家族愛

Kin10 白い犬/赤い龍 音10
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の10日目


ベースの赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時パワフルな13日間になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、白い犬から、
【スキル】忠実・誠実・強さを与える
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

音エネルギーの10から、
【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、
なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

お仕えする意識が流れを作ります
調整してプロデュースする。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント