2023年6月15日の意識予報 Kin133 赤い空歩く人/ 青い猿 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月15日は、どんな感じ。
つなぐ。繋がります。
橋渡し、今まで別なものがつながって活性化されます。
協力者と繋がります。好奇心が導く新しい体験にシンクロが起きます。

大義・三方良し。自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

青い閃きの猿の時
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin133 赤い空歩く人/ 青い猿 音3
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の3日目


音3。繋ぐ。結びつけ、つながりを築きバランスさせます。橋渡しの役割で、人と人のつながりが深まります。これまで別々だったものが結びつき、コラボレーションを通じて活性化されます。一人で行おうとするよりも、協力者がいるかどうか意識してください。言葉や聞きかじった情報よりも、実体験に基づく体験に価値があります。未知の体験や新たな経験を通じて、常識を覆すようなシンクロニシティが起こるでしょう。新たな興味や探究心に従い、好奇心が導いてくれます。

赤い大義の空歩く人の時。大義や社会貢献と自分の行動を結びつけると不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長と社会貢献を意識することで運気が上昇します。経験が全てではないことに気づき、新たなチャンスを見出すことができます。つなげることを意識して運気を高めよう。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。
色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。
百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。
好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。人の成長を助けたり、社会貢献という大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。三方良しの考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ、現実に向けて動き出します。
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月28日

コメント