2023年3月21日の意識予報 Kin47 青い手/黄色い太陽 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月21日は、どんな感じ。
調和とバランス。ときめきに意識を合わせると、調和させるものがはっきりわかります。
結果が見えて、協力者が現れます。
親心でフォローすることがシンクロを引き寄せます。

癒し力、手のェネルギーが高まり、献身、手をかける事ことで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

Kin47 青い手/黄色い太陽 音8 のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の4日目

調和とバランスに向かう流れに沿って、ときめきに意識を合わせることが重要です。ときめきを追求することで、調和・バランスを取るためのものがはっきりとわかります。そして、結果が見え、協力者が現れてます。また、親心でフォローすることが、調和を生み出すために重要。ただし、心配や過干渉は調和を乱す要因となります。また、高圧的で一方的な言動や強い言い方も誤解を生じさせます。相手との調和を図るためには、柔らかくソフトでなめらかな言い方を心がけることが大切です。

癒しの力と手のエネルギーが高まります。この日は、手をかけることで人生の活路を見いだすことができます。チャンスが恵まれます。そして、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつきます。そのため、新しいことに挑戦してみることをお勧めします。今日は、いつも選択しないこと、面白そうだと思ったら、思い切ってやってみてください。めんどくさがっていることにもチャンスがあります。体験を通じて学び、成長することができます。また、傷つくような経験・体験は、人の痛みや悲しみを理解するためです。手を使うことや手をかけることは、良い流れを生み出すことができます。手間のかかること、手をかけることを積極的に取り入れてみてください。そして、人生において誰と組むかは大きく左右するため、パートナー選びには慎重に取り組むことが必要です。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、どんな体験も決してマイナスだけではなく、最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。
なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、
調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、
相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。

心配性、過干渉は調和を乱します。
言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

調和とバランス。
ときめきに意識を合わせると、調和・バランスさせるものがはっきりわかります。
結果が見えて、協力者が現れます。
親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。

癒し力、手のェネルギーが高まり、献身、手をかける事ことで活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
誰と組むかにより大きく左右されます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月4日

コメント