2022年5月23日の意識予報 Kin5 赤い蛇 / 赤い龍 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月23日は、どんな感じ。

中心軸を決める
活気的でパワフルな日
Kin5 赤い蛇 / 赤い龍 音5
のスキル・能力が使えます。
赤い創始の龍の13日間の5日目


ベースの赤い龍から、
【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時パワフルな13日間になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、思いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、
時間配分・心の動向(本音)を大切に。

集中するので、目が疲れやすい傾向です。

そして、赤い蛇から、
【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は思いの力。

自分の思いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。

我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。

これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外すことで、

思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの5から、
【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、
中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。


#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸
やるかぁって思えたら倍の力を発揮

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント