2022年6月21日の意識予報 Kin34 白い魔法使い / 青い手 音8 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年6月21日は、どんな感じ。
結果が見えて、協力者が現れます
人を赦す、理解する事がテーマです

Kin34 白い魔法使い / 青い手 音8
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の8日目


ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い許しの魔法使いの時
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

音エネルギーの8から

【スキル】小宇宙(銀河)・完全性・調和させる・かたどる・共鳴

調和とバランスに向かう流れ。

なにと調和させるのか。

ときめきに意識を合わせると、
調和・バランスさせるものがはっきりわかります。

結果が見えてきます。
協力者が現れます。

親心でフォロー(補い助ける。支援)することがシンクロを引き寄せます。
自分を見つめて自分が変わるのではなく、相手に対してどうするかということで自分も変わる感じのフォローです。

心配性、過干渉は調和を乱します。

言い方、高圧的、一方的、強い言動も乱し、誤解を生じます
相手との調和、フオロー的に言ったり、柔らかくソフトでなめらかな言い方をすると真意が伝わります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

自分を赦すことから。最善を尽くしてきたことを思い出します。
調和とバランス

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました