2023年3月13日の意識予報 Kin39 (黒kin) 青い嵐/青い手 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月13日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。
集中、没頭で、ひらめきが湧きます。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

巻き込む・巻き込まれます。
心を夢、希望で満たし、達成したプラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin39 (黒kin) 青い嵐/青い手 音13
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の13日目

天からの嬉しい贈り物がある日。1つのことに集中するとひらめきが湧き、シンクロを呼び寄せます。最大の秘訣は感謝の念。次に何を残すか、13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日。人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?今日、天からのギフトがあるかもしれません。

嵐のような影響力。巻き込む・巻き込まれる。プラス思考を持ち、心を夢と希望で満たし、達成したイメージを盛り込むことが重要。思い込みが原動力となり、人を巻き込み嬉しい出来事につながります。ポイントは持っているエネルギーの放出。思い込みは利己的か、人のためか、世のため人のための思い込みで行動すること。また、嵐の外に向かうエネルギーとともに、家庭的な気分も高まります。家族団らんや家庭料理でエネルギーを高めましょう。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、青い嵐から

【スキル】嵐の様な変容なエネルギー・火・かまどの神・家族団らん
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い変容する嵐の時
巻き込む・巻き込まれます。
嵐のような影響力があります。

心を夢、希望で満たし、達成したイメージを盛り込んだプラスの思い込みが原動力となり、
嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。

持ってるェネルギーの放出がポイントです。
完全燃焼すると、さらに元気がたまります。

思い込みは利己的か、人のためか、
世のため人のための思い込みで行動して下さい。

嵐の外に向かっていくェネルギーがある一方で、家庭的な気分も高まります。
家族団らん・家庭料理などでエネルギーが高まります。

わかって欲しい気持ちが出ます。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。、
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

天からの嬉しい贈り物がある日。
シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。
今日、その出来事、天からのギフトではないですか?

巻き込む・巻き込まれます。
プラスの思い込みが原動力となり、嵐の勢いになって、人を巻き込み、嬉しい出来事につながります。
家庭的な気分も高まります。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月26日

コメント