2023年3月9日の意識予報 Kin35 青い鷲/青い手 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月9日は、どんな感じ。
スタート、始まりのエネルギー。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
傾聴。貴方のワクワクが人を照らし、勇気づける力が高まります。

テーマ設定。勘が鋭く、先を見通す力で未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つために、心を満タンにモチベーションがとても大切です。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin35 青い鷲/青い手 音9 
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の9日目

始まりのエネルギーが流れ、全体構想が見えます。傾聴で相手を認め、元気づける力が高まり、自分のワクワクが人を照らすひかりになります。ワクワクしすぎる場合は、グランディング。美味しいものを食べることなどで今を実感することが大切です。
テーマを設定。勘を鋭くし未来の可能性を見ます。モチベーションを維持するために心の状態を管理することが大切。自己コントロールを意識し、心が下がっている場合は回復や気分転換を。誠実で傍観者ではなく責任を持った行動が実績を生みます。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、青い鷲から

【スキル】見通す力・クールな知性・心と意識・本質を見極める
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い展望する鷲の時
どうなりたいか?テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮し、未来につながる可能性が見えます。

目的地・着地点が見渡せ、広い視野を持つために、
心の状態、モチベーションがとても大切です。

セルフコントロールが重要。
心の状態が落ちていると、他者のネガティブ面が見えすぎ、否定的な意見を言いがちです。
心を満タンに、自己コントロールを意識して下さい。

もし、下がっているなら、
引っかかっている心を回復、気分転換をしてみて下さい。

誠を持ち、傍観者にならず、責任を持った行動が実績を残します。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
傾聴。貴方のワクワクが人を照らし、元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。
人を照らすひかりとなれ。

テーマ設定が必要。
勘が鋭く、先を見通す力を発揮、未来につながる可能性が見えます。
広い視野を持つために心を満タンに。セルフコントロールが重要。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月22日

コメント