2022年12月22日の意識予報 Kin218 (黒kin)白い鏡 / 赤い月 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月22日は、どんな感じ。
プロデュースする。かたちにする。
頭の中のビジョンがカタチになります。

自立。覚悟を決める・手放す。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

赤い清めの月・改革と浄化
使命。清めて、新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。
Kin218 (黒kin)白い鏡 / 赤い月 音10
のスキル・能力が使えます。
赤い清めの月の13日間の10日目

赤い月

ベースの赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
根底にある意識    普遍的な水 清めるために 流れ
持っている力    改革力・超徹底力・浄化力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります。心にあること、思っていること。自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化
今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

そして、白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて
全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。かたちにする。調整役。
ビジョンがカタチになります。

自立のために。覚悟を決める・手放す
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。
「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功。

赤い清めの月の時
使命。改革と浄化
今に満足せず、清めて新しい流れをつくる思いが強くなります。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント