2023年3月7日の意識予報 Kin33 赤い空歩く人/青い手 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月7日は、どんな感じ。
情報が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

天と地をつなぐ。三方良し。
人の成長を助けたり、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。

Kin33 赤い空歩く人/青い手 音7
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の7日目

必要な情報を選ぶためにフォーカスが必要で、自分が本当に望んでいることに集中することが重要です。純粋な子供の頃の気持ちを思い出し、夢中になったことや夢を思い出すことで感度を上げることができます。見方を変えと、幸運の芽が潜んでいます。思考を絞り込み、思い込むことが成功につながります。

大義に燃える。才能を見抜き成長を助け、周りも共に発展。三方良しの探究がシンクロを引き寄せます。つなぎ合わせることで運気あがります。経験が全てではないと知り、新たなチャンスを発見しましょう。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

目に見える現象、困難にみえますが、見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

情報(玉石混交)が集まり、本当に必要な情報にフォーカスします。
量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。

つなぐ。人の成長を助けたり、社会貢献という大義と行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。三方良し、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月20日

コメント