2022年6月20日の意識予報 Kin33 赤い空歩く人/青い手 音7 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年6月20日は、どんな感じ。
世のため人のためという大義と行動
情報(玉石混交)が集まります。

Kin33 赤い空歩く人/青い手 音7
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の7日目


ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの7から

【スキル】共振・調律・チャンネルを合わす・呼び起こす

情報(玉石混交)が集まります。
本当に必要な情報にフォーカス(集中、注目)することになります。

量から質への転換、絞り込み、必要なものは1割にも満たないものです。
自分の心の奥を見ると、必要な情報が選べます。

どうしたいのか?にフォーカスして下さい。
本当の自分は過去から思い出すもの。

純な子供のころの気持ちが、感度を上げます。
夢中になったこと・夢を思い出してみてください。

目に見える現象、困難にみえますが、見方を変えると、幸運の芽がひそんでいます。

考えが広がりやすいので、絞り込み・思い込む事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

量から質への転換、絞り込み、必要な情報は1割にも満たないもの
自分の成長と社会への還元、そして周囲の人も共に成長する

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました