2022年2月25日の意識予報 Kin23 青い夜/白い魔法使い 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年2月25日は、どんな感じ。

プロデュース。調整役。実際にかたちにする日
ビジョンがカタチになります。

豊かさのために夢語りが現実化します。

白い赦しの魔法使いの時
「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。
Kin23 青い夜/白い魔法使い 音10
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の10日目

ビジョンをかたちにするためには、プロデュースや調整が必要です。
夢や目標を明確に語ることで、潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。
13日間の白い許しの魔法使いの期間中、赦しをテーマに、人を赦し、受け入れることが重要です。人は自分の内面の反映であり、赦せないということは、どのような問題があるのかを考える機会となります。

ベースの白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの10から

【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、
なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プロデュース。調整役。かたちにする。
ビジョンがカタチになります。夢語りが現実化。夢や目標などを明確に、潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。白い許しの魔法使いのの13日間
赦しがキーワード。
人を赦す、受け入れる事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月10日

コメント