2023年2月26日の意識予報 Kin24 黄色の種/白い魔法使い 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月26日は、どんな感じ。
これで良いのか、疑問が発生。
考えさせられるような出来事があります。気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

白い赦しの魔法使いの時
「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。
Kin24 黄色の種/白い魔法使い 音11
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の11日目

疑問が生じ、考えさせられる出来事があります。
「気づき」という言葉が重要であり、物事の始まりに注目します。

また、「白い赦しの魔法使い」において「赦し」というキーワードが登場します。
人を赦し、受け入れる(理解する)ことがテーマとなっており、自分自身の内面が人に反映されることがあります。

ベースの白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、
一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、
初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

これで良いのかと疑問が発生し、考えさせられるような出来事があります。
葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
飛躍するため、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。白い許しの魔法使いのの13日間
赦しがキーワード。
人を赦す、受け入れる事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月11日

コメント