2023年2月24日の意識予報 Kin22 (黒kin) 白い風 – 白い魔法使い 音9 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月24日は、どんな感じ。
スタート、始まりのエネルギー。グランドデザイン。ワクワクを感じる全体構想が見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。伝わってくるメッセージを受け取る。感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。必要なメッセージが伝わってきます。
そして、自分の思いを伝えたい。メッセンジャー。

白い赦しの魔法使いの時
「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。
Kin22 (黒kin) 白い風 / 白い魔法使い 音9
のスキル・能力が使えます。
白い魔法使いの13日間の9日目

始まりのエネルギーが感じられる今日。全体の構想やビジョンが浮かび上がり、ワクワクします。
自分のワクワクが周りを照らし、伝わってくるメッセージを受け取ります。感受性が高まり、普段見えないことも感じ取れます。必要なメッセージが届くでしょう。
また、自分自身の思いを伝えたいと思う日でもあります。あなたがメッセンジャーです。

今日から始まる白い赦しの魔法使いの13日間は、「赦し」がテーマです。他人や自分自身を許し、受け入れることが大切です。自分自身を見つめ、赦しの心を持ち続けることで、より豊かな人生を送れるでしょう。


ベースの白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
白い魔法使いから
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。

先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の思いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、 、
出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。

共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、
感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの9から

【スキル】恒星(太陽)・意志・脈動させる・実感する

スタート、始まりのエネルギーが流れます。
ワクワクを感じるような全体構想が見えます。
グランドデザインが見え、楽観できるようになります。

傾聴がシンクロを引き寄せ、波に乗ります。
話を聞くことは、相手を認める事です。
元気づけ、勇気づけてあげる力が高まります。

貴方のワクワクが、人を照らします。
人を照らすひかりとなれ。

ワクワクで心が躍動しすぎと感じたら、周りや現実を見失いがち。
そんな時は、地に足をつけるために、グランディング、
美味しいものを食べる等で今を実感する事が大切です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

スタート、始まりのエネルギー。ワクワクを感じるグランドデザインが見えます。
貴方のワクワクが人を照らします。伝わってくるメッセージを受け取る。感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。必要なメッセージが伝わってきます。
そして、自分の思いを伝えたい。メッセンジャー。白い許しの魔法使いのの13日間
赦しがキーワード。
人を赦す、受け入れる事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのはどんな内面の反映なのか。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月9日

コメント