2023年3月25日の意識予報 Kin51 (黒kin) 青い猿/黄色い太陽 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月25日は、どんな感じ。
解決・進展する日。人をつなぐ、仲間が集まり協力。物事が落ち着きます。
今までやってきた事、これからが見えます。
共有。一緒に喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。

サービス精神。楽しみと喜びを共有。
人を喜ばす事に意識が向き、コミュ能力が高まります。
チャレンジャー。先の事を直観とひらめきでイメージできます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

Kin51 (黒kin) 青い猿/黄色い太陽 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の12日目

音12の日は、問題が解決して進展する日です。物事が静かになり、今までやってきたことの中に、共通するものが見えてくるでしょう。人と協力して、つながりを持って解決に向かいます。周りの人たちや、一緒に感情を共有できる人が大切な存在になります。すべてが繋がっていることを意識し、お互いに感謝の気持ちが湧いてきます。一人で問題を抱え込みがちになりますが、誰かに相談することで心身に良い影響を与えます。この日は、そんな良い日です。

青い閃きの猿の時は、サービス精神が高まり、楽しみや喜びを共有することに意欲的になります。高い精神性を持ち、コミュニケーション能力も向上します。新しいことに積極的に挑戦し、失敗にめげず、チャレンジャーの気質を持ちます。直感力に優れており、未来を体験することなく、直感やひらめきでイメージすることができます。楽しみと喜びを見つけることが必要で、感謝とプラスのイメージを持つことが大切です。精神世界や神秘的なことに興味があり、どこへでも出かけて行きます。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時。
サービス精神。楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。
チャレンジャーです。新しいことにどんどん挑戦し、失敗にもめげません。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。
精神世界、神秘的なものに強く惹かれ、関心を持っと何処へでも出かけていきます。

 

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。
その中に、共通なものがあり、これからが見えます。

人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。人をつなぐ、仲間が集まり協力。物事が落ち着きます。
今までやってきた事、これからが見えます。
共有。一緒に喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。
すべての事が繋がっていると。周りの人たち、見えない存在も含むお陰様への感謝がシンクロを引き寄せます。サービス精神。楽しみと喜びを共有。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュ能力が高まります。
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
チャレンジャーで、新しいことに挑戦し、失敗にもめげません。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月8日

コメント