2023年6月16日の意識予報 Kin134 白い魔法使い / 青い猿 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

 

今日の意識予報

2023年6月16日は、どんな感じ。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

「赦し」がキーワード。受け入れる(理解する)事がテーマです。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

青い閃きの猿の時
先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージ
サービス精神。楽しみと喜びを共有
誰と組むかで人生左右
Kin134 白い魔法使い / 青い猿 音4
のスキル・能力が使えます。
青い閃きの猿の13日間の4日目


音4。起承転結の「結」の日。計画や構想、結果が明確になり安定感を得ます。
自分自身の内面や興味を持つ事の探求で、新たな発見があります。深く掘り下げ、探求することで、自分自身の理解が深まります。そして、発想やひらめきが生まれ、物事を整理し、ルール化して安定させることができる日です。「他人を認める」というテーマがあります。まずは自分自身を認めることから始めましょう。出来事が起こった際には、内面を注意深く観察してみてください。そうすることで、引き寄せた原因を見つけ、因果関係を解消することが可能になります。

白い赦しの魔法使いの時。フットワークが軽く、素早く行動できます。他の人や物事を信じ、相手の良い面を見つけ出すことができれば、運気は限りなく味方してくれます。自分らしく生きていくことや、他人に何かをしてあげたいという思いが強まります。キーワードとして「赦し」があります。人を赦し、受け入れることがテーマとなります。赦せない気持ちが内面に反映されているのかどうかを考えます。人は鏡のような存在であり、自覚すると赦せない人はいなくなるでしょう。自分自身を赦し、過去に尽くしてきたことを思い出すことも重要です。過去も未来もオセロのように変わる可能性があります。大切なのは「今」を意識することです。

ベースの青い猿から

【スキル】高い精神性・道化師・精神的生命を育む
根底にある意識 魔術 遊ぶために 幻想
持っている力  サービス力 ひらめき力 遊び心 イメージする事を意識
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い閃きの猿の時
サービス精神。
楽しみと喜びを共有したくなります。
人を喜ばす事(高い精神性)に意識が向き、コミュニケーション能力が高まります。

先の事を、体験しなくても、直観とひらめきでイメージできます。
イメージは現実化の源、現実に向けて動き出します。

どんなところでも楽しみと喜びを見いださないと続きません。
喜びと感謝の気持ちとプラスのイメージを意識して下さい。

そして、白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
根底にある意識 永遠 魅惑するために 受容性
持っている力 許容力 魅了力 最善力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。
先の事でなく、「今」を意識して下さい。
ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

起承転結の結の日。ひとつの構想・青写真が見えます。
興味ある事・自分の内面の探求で新しい発見があります。
探求、掘り下げる。発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化させる日です。

「赦し」がキーワード。人を赦す、理解する事がテーマです。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

青い閃きの猿の時
体験しなくても、直観とひらめきで未来をイメージ、現実に向けて動き出します。
サービス精神。人を喜ばす事に意識が向き、楽しみと喜びを共有したくなります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年9月29日

コメント