2023年4月1日の意識予報 Kin58 (黒kin) 白い鏡/赤い空歩く人 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年4月1日は、どんな感じ。
気づきのために思いもよらないハプニングがあります。
ハプニングが起きたら運気は最高、揺さぶられて目覚めるキッカケ。
ピンチはチャンス。

自立のために。覚悟を決める・手放すことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin58 (黒kin) 白い鏡/赤い空歩く人 音6
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の6日目


音6。ハプニング。動揺するような出来事が起こったとき、運気は最高になります。そのようなハプニングは魂を揺さぶり、目覚めのキッカケとなります。ピンチはチャンス。合わせることが苦手な場合もありますが、相手を尊重することが大切、思いやりと配慮を心がけることで、流れに乗れます。

白い決断の鏡。この日は、自分の力で立つために覚悟を決めるタイミングであり、固定観念や自分に課している枠を見直すことが大切です。発想の転換で、すべてのことをプラスととらえると、現象の裏にある深い理由に気づくことができます。また、精神性・霊性を高めることがテーマで、自立心、邪気を払う力が高まります。決断し、断捨離することで最高の運気と成功を手に入れることができます。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。
経験を否定されると頑なになちがちですが、経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、白い鏡から

【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきのために、動揺するような、思いもよらないハプニングがあります。
ハプニングが起きたら運気は最高で、心が揺さぶられて目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。自立のために。覚悟を決める・手放す。

決めて断つ・捨てることで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月15日

コメント