2023年5月5日の意識予報 kin92 黄色い人/黄色い人 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月5日は、どんな感じ。
始まりスタート。想った事が、必要なものが引き寄せられます。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin12 黄色い人/黄色い人 音1
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の1日目


音1。起承転結の起の日で、始まりのスタートとなる日。心に想ったことが必要なものとして引き寄せられる力が強く、目的を明確にすることが大切です。また、引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられるため、周りに起こることは自分自身の反映です。物事を受容し、なぜそれが起こったのか、俯瞰してみることで、自分にとっての意味を見出すことができます。

黄色い自由の人の時。型にはまらない自由で柔軟な発想ができ、自分の得意分野や好きな分野で感動を与えることができます。感激や感動から目覚め、人々の心に希望を与え、ポジティブな生き方へと導きます。協力関係が大切で、協力者を見つけることで大きな進展があります。

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。
始まりスタートです。
想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。
つまり、私にとってどんな意味があるの?つまり?その答えのイメージが浮かんできます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

始まりスタート。想った事が、必要なものが引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
好き嫌いで判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月18日

コメント