2023年8月2日の意識予報 Kin181 赤い龍 / 白い犬 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月2日は、どんな感じ。
解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin181 赤い龍 / 白い犬 音12
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の12日目


音12。解決・進展する日。物事が収束し、安定感が生まれます。これまで取り組んできたことには共通点があり、将来の展望が見えてきます。協力して問題解決に向かいます。特に、自分を理解し共感してくれる人々との共有が重要です。全ての出来事が繋がっていることを意識し、周囲の人々や見えない存在にも感謝の気持ちを抱くことで、シンクロニシティを引き寄せることができます。一人で問題に立ち向かいがちで、深みにはまると心身に影響が現れることもあります。思い切って他の人に相談することをおすすめします。

赤い創始の龍の日。パワフルな1日で、チャレンジとスタートする力が溢れています。生命の大切さがテーマとなり、湧き上がる生命力は想いの力を表しています。血の繋がった家族と同様に、周囲の人にも優しく接することで、運気を上昇させることができます。この日は生命の大切さを実感させられます。限界まで挑戦してしまうこともあるため、時間配分や本音に気を配ることが大切です。また、集中するため目が疲れやすい傾向があります。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時
パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。
生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。
集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。
今までやってきた事。その中に、共通なものがあり、これからが見えます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。
それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。
共有。理解してくれる人、一緒に喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。
ひとりで問題を抱えがち。思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月15日

コメント