2023年8月6日の意識予報 Kin185 赤い蛇 / 青い夜 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月6日は、どんな感じ。
つなぐ。繋がります。
橋渡し、今まで別なものがつながって活性化されます。
協力者と繋がります。好奇心が導く新しい体験にシンクロが起きます。

活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin185 赤い蛇 / 青い夜 音3
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の3日目


音3。繋ぐ。結びつけ、つながりを築きバランスさせます。橋渡しの役割で、人と人のつながりが深まります。これまで別々だったものが結びつき、コラボレーションを通じて活性化されます。一人で行おうとするよりも、協力者がいるかどうか意識してください。言葉や聞きかじった情報よりも、実体験に基づく体験に価値があります。未知の体験や新たな経験を通じて、常識を覆すようなシンクロニシティが起こるでしょう。新たな興味や探究心に従い、好奇心が導いてくれます。

赤い情熱の蛇の時。生命力・想いの力がテーマとなり、パワフルで活気的な日です。新しいことを始めるのに適しています。感情や欲望のコントロールは必要であり、自我から起こる我慢できないことや先走りした思いはトラブルを招きます。心配事があれば、今に集中し、心配事を頭の中で追いかけないことが大切で、リフレッシュやたっぷりの睡眠も必要です。
 

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。

我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。

これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。
百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。協力者と繋がります。
橋渡し、人と人のバランス。
今まで別なもの、異なるものがつながって活性化されます。
好奇心が導く実体験、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。

スタート。活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月19日

コメント