2023年3月31日の意識予報 Kin57 赤い地球/赤い空歩く人 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月31日は、どんな感じ。
ものごとの中心軸を決める日。
今日は動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、中心軸、やる事が明確になると、スピード力・倍の力・底力を発揮。

共感しやすく、最も共鳴が起こる日。感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、一体感、心の連帯が可能です。言葉に出すことが大切。魂が震える感動を求めます。
言葉に説得力を持つので相手の意志を確認する事が大切。

赤い大義の空歩く人の時
人の成長や社会貢献と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。
三方良し。色々なものをつなぎ、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を促すことで運気があがります。
Kin57 赤い地球/赤い空歩く人 音5
のスキル・能力が使えます。
赤い大義の空歩く人の13日間の5日目


音5は倍音の日。目標を設定し、やることを明確にすると、スイッチが入り、倍の力を発揮できる日。目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。しかし、のんびりしているとスイッチがoffになってしまうので、この日に中心軸を決めて、動き出すプチスタートを切りましょう。

赤い繋がりの地球の日は、人との心の繋がりや共感を高める日です。感動を語ることで心の連帯が可能になり、シンクロニシティが起こります。言葉に説得力があり、相手の意志を確認することが重要です。また、魂が震えるような感動を求め、音楽や芸術、好きなことを楽しむことが大切です。ただし、裏切られた場合は絶縁状態になることがあるので注意が必要です。

ベースの赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
周囲から信頼される良識派で探求心旺盛
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、

社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、
自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、
スイッチが入ります。

のんびりから、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、
スピード力・倍の力・底力を発揮。

どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。

やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ものごとの中心軸を決める日。
今日は動き出すプチスタート。倍音の日。
目標設定、中心軸、やる事が明確になると、スピード力・倍の力・底力を発揮。

共感しやすく、最も共鳴が起こる日。感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、一体感、心の連帯が可能です。言葉に出すことが大切。魂が震える感動を求めます。
言葉に説得力を持つので相手の意志を確認する事が大切。

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜き人の成長を助け、社会貢献と自分自身の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。また、近江商人の「三方良し」に則って、自己成長、社会貢献、周囲の人の成長を探究することでシンクロを引き寄せることができます。色々なものをつなぐことで運気が上がります。経験がすべてではないことを知り、新たなチャンスを発見することができます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年7月14日

コメント