2023年7月24日の意識予報 Kin172 黄色い人 / 白い犬 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月24日は、どんな感じ。

つなぐ。繋がります。
橋渡し、今まで別なものがつながって活性化されます。
協力者と繋がります。好奇心が導く新しい体験にシンクロが起きます。

道理を意識し、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与え、一隅を照らす。
協力関係、協力者がいると大きな進展があります。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin172 黄色い人 / 白い犬 音3
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の3日目

音3。繋ぐ。結びつけ、つながりを築きバランスさせます。橋渡しの役割で、人と人のつながりが深まります。これまで別々だったものが結びつき、コラボレーションを通じて活性化されます。一人で行おうとするよりも、協力者がいるかどうか意識してください。言葉や聞きかじった情報よりも、実体験に基づく体験に価値があります。未知の体験や新たな経験を通じて、常識を覆すようなシンクロニシティが起こるでしょう。新たな興味や探究心に従い、好奇心が導いてくれます。

黄色い自由の人の時。物事の本質や道理に意識を向けながら、固定観念にとらわれずに自由で柔軟な発想が可能です。自ら道を切り拓くことができます。得意分野や好きな分野での感動は、人々の心に希望を与えることができます。感激や感動から目覚め、一つの事に熱中し、人々の心に希望の灯りをともし、前向きでポジティブな生き方へと導きます。一隅を照らすような生き方です。また、人の話をよく聞くことも重要です。協力関係が大切であり、協力者を見つけることで大きな進展が生じます。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。協力者と繋がります。
橋渡し、人と人のバランス。
今まで別なもの、異なるものがつながって活性化されます。
好奇心が導く実体験、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。

道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。
自分の得意分野、感激や感動から目覚め、人の心に希望の灯りを照らし、前向きな生き方へと導きます。一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月6日

コメント