2023年8月5日の意識予報 Kin184 (黒kin) 黄色の種 / 青い夜 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月5日は、どんな感じ。
分ける。分ける事で挑戦・目標が認識でき安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

青い夢語る夜
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
Kin184 (黒kin) 黄色の種 / 青い夜 音2
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の2日目


音2。二つに分ける。気づいたことや手に入れたものを、必要なことと必要でないことに分けてみてください。葛藤や迷いが生じた場合でも、それはチャンスであり、気づきがあります。運気も最高です。挑戦することで道が開けます。二つに分けることによって、挑戦や目標に対する認識が明確になり、心が安定します。分けて考えることで、挑戦する対象が明確になります。やるべきことを取り組んだ後は、委ねることが重要です。委ねることで、新たな展開が生まれます。

黄色い覚醒する種の時。気づきが重要なキーワード。新たな始まりに関心を抱いています。
どの分野でも未知の領域を探求し、周りの人々に覚醒をもたらす影響力があります。
短い期間でも一つに絞り込んで集中し、熱中することで新たな発見があります。
飛躍するためには、現状の思考や思いの癖を手放し、ふと思いついたことにチャレンジすることが重要です。そこには素晴らしい気づきが待っています。没頭し、無我夢中に一つのことに集中することで、秘めた才能が目覚め、シンクロを引き寄せることができます。
 

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

そして、黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。
期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。
のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。
気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。
二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。
など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

二つに分ける。必要な事に分ける。
葛藤や迷いはチャンスにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事。

気づきキーワード。ものごとの始まりが気になります。
未知の領域を掘り下げ、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月18日

コメント