2023年3月3日の意識予報 Kin29 赤い月/青い手 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月3日は、どんな感じ。
つなぐ。繋げたり、繋がります。
今まで別なもの、異なるものがつながって、活性化されます。

使命に気付く。
改革と浄化。新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
清めて、新しい流れをつくる。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin29 赤い月/青い手 音3
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の3日目

「つなぐ」ことで、橋渡しや人と人のバランスがとれ、異なるものがコラボして活性化します。協力者と繋がり、実体験や新しい体験を通じてシンクロが起き、常識をくつがえすチャンスが生まれます。好奇心を大切に。
自分の使命に気付くには過去から思い出すことが必要です。心にある思いや役割が使命である可能性があります。改革と浄化の流れが強まり、本来の姿に戻すことが大切です。体を温め、やる気を起こすことも必要です。また、月からの影響や人の気の影響を受けやすいです。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、赤い月から

【スキル】浄化・新しい流れ・水の力・思い出す・ーつの事を極める
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い清めの月の時
自分の使命に気付く。
使命は、選ぶものではなく自分の過去から思い出すものです。
必ずあります

心にあること、思っていること。
自分の役割、使命ではないですか?

改革と浄化
今に満足せず、新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
そういう流れになりやすいです。

清めて、新しい流れをつくる。
残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

体を冷やさないよう、温めて下さい。
やると決めないと、やる気がおきません。

満月や新月など月からの影響や、人の気(陰の気であったり、陽の気)の影響も受けやを受けやすいです。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。
繋げたり、繋がります。

橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。
一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、
常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。協力者と繋がります。
異なるものがつながって、活性化されます。
好奇心が導く新しい体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。

過去から思い出す使命に気付く。
改革と浄化。新しい流れをつくろうとする思いが強くなります。
清めて、新しい流れをつくる。残すものはの残し、捨てるものは捨てる、本来の姿に戻す。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月16日

コメント