2023年2月19日の意識予報 Kin17 赤い地球 / 白い魔法使い 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年2月19日は、どんな感じ。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて安定します。
内面の探求で新しい発見があります。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

最も共鳴が起こる日。感動を求めます。
感動を語る事で心に訴える説得力が高まり、心の連帯が可能となります。

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
Kin17 赤い地球 / 白い魔法使い 音4
のスキル・能力が使えます。
白い赦しの魔法使いの13日間の4日目

ベースの白い魔法使いから

【スキル】罪をゆるす女神・重荷を背負ってあげる・魔法の力・予言力
根底にある意識 永遠 魅惑するために 受容性
持っている力 許容力 魅了力 最善力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い赦しの魔法使いの時
フットワークが軽く、すぐに行動できる時。
人や物を信じ、相手の良いところを発見出来たら、運気が限りなく味方します。

自分らしく、生きていきたい
何かをしてあげたい

「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。

赦せないのは、どんな内面の反映なのか。
人は写し鏡。気がついた時、赦せない人はいなくなります。

自分を赦す。最善を尽くしてきたことを思い出します。
オセロのように過去も、未来も変わります。
先の事でなく、「今」を意識して下さい。

ベストを尽くさない人、行動しない人、不真面目な人やいい加減な人が
周囲に現れたら、試験の時です。

そして、赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
青写真。ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

自己探求。探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

 

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

青写真。ひとつの計画・構想が見えます。
興味ある事・内面の探求で、新しい発見があります。
発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化する日です。

最も共鳴が起こる日。魂が震える感動を求めます。
本音で語る。感動を語る事で心に訴え、心の連帯が可能です。

白い赦しの魔法使いの時
「赦し」がキーワード。
人を赦す、受け入れる(理解する)事がテーマです。
人は写し鏡。赦せないのは、どんな内面の反映なのか。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント