2023年8月4日の意識予報 Kin183 青い夜 / 青い夜 音1 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月4日は、どんな感じ。
起承転結の起の日。始まりスタートです。
想った事、必要なものが引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。

青い夢語る夜の時
豊かさ、夢語りが現実化します。
夢や目標など、果てなく広がる心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。
Kin183 青い夜 / 青い夜 音1
のスキル・能力が使えます。
青い夢語る夜の13日間の1日目


音1。起承転結の「起」の日。物事の始まりのスタートです。想ったことや必要なものが引き寄せられる傾向があります。恐れからは恐れの現実を生み出し、楽しさからは楽しい現実を引き寄せます。心に描いた思いを引き寄せる力が強い日ですので、明確な目的を持ち、心に何を描くかを重視することが重要です。周囲で起こる出来事は、自身の内面や動機の反映であり、内面を浄化する機会となります。引き寄せの法則によれば、心に描いたものと共鳴するものが引き寄せられるとされています。物事を好き嫌いで判断せずに受容することで、全体の意味を知ることができます。

青い夢語る夜の時。青い夢を語ることで現実化します。自分の夢や目標をはっきりと明確にし、相手の夢についても語り合うことで、シンクロが起こり、夢が実現する可能性が高まります。アウトドア活動に出かけ、自然と触れ合うことをお勧めします。また、特殊な財運が動くかもしれない日ですが、思慮分別なくお金の話をすることは避け、マイペースに夢を語り、エネルギーを高めることが大切です。
 

ベースの青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時
豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの1から

【スキル】根底にある意識・重力(磁気)・目的・ひとつにする・引きつける

起承転結の起の日。始まりスタートです。
想った事が、必要なものが引き寄せられます。

恐れからは恐れの現実を。
楽しさからは楽しい現実を。

心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
目的を明確に、心に何を想い描くか?がとても大切

周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
引き寄せの法則は、心に想い描いたものと共鳴するものが引き寄せられます。

嫌なことを考えている時の心の状態。
それは、重さ・感じ・色・形・粗さ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。
また、嬉しいことを考えている時の心の状態。
これも、重さ・感じ・色・形・柔らかさ・身体の感覚・波・周波数などで感じることができます。

好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで、全体の意味を知ることができます。
つまり、私にとってどんな意味があるの?つまり?その答えのイメージが浮かんできます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

始まりスタート。想った事が、必要なものが引き寄せられます。
心に想い描いた事を引き寄せる力が強い日です。
周りに起こる事は全て自分の反映、内面・動機を清める。
好き嫌いで物事を判断しないでまず受容してみることで全体の意味を知ることができます。

青い夢語る夜の時
マイペース。豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
夢が果てなく広がるような心の状態から夢実現のシンクロが起こります。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月17日

コメント