2023年3月6日の意識予報 Kin32 黄色い人/青い手 音6 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月6日は、どんな感じ。
気づきのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。

道理を意識し、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
一隅を照らす、好きな分野の一つの感動が人に希望を与えます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。誰と組むかで大きく左右されます。
Kin32 黄色い人/青い手 音6
のスキル・能力が使えます。
青い癒しの手の時の13日間の6日目

ハプニングやピンチは、気づきや目覚めのチャンスです。周りに合わせるのが苦手で振り回されないように、相手を尊重することが大切です。思いやりや配慮を心がけることで、流れに乗れます。
物事のすじみちや人としての道を意識しながら柔軟な発想ができます。自分の得意分野や好きな分野で感動を与え、人々を前向きな生き方へと導きます。協力関係を大切にし、一隅を照らす生き方を目指しましょう。

ベースの青い手から

【スキル】理解し把握する・手・完成させる力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり、今日は手をかけることで、人生の活路を見いだします。
献身、手をかける事を実行してみて下さい。

チャンスに恵まれ、引き寄せるもの、
どんな体験も決してマイナスだけではなく、
最後には必ずチャンスに結びつくようになっています。

体験してみる。今日は、いつもは選択しない事、面白いと思ったらやってみて下さい。
めんどくさいと感じるものにチャンスがあります。
体験して覚える。傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。

手のェネルギー。手の癒やし。
手を使う、手をかける事が良い流れに繋がります。
手間のかかる事、手をかける事をやってみて下さい。

誰と組むかにより大きく左右されます。
パートナー選びには慎重に。

そして、黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、
型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。

自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、
人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、
人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

音エネルギーの6から

【スキル】律動(鼓動)・平等・組織する・つり合わせる

気づき・目覚めのために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。

動揺したり、ハプニングが起きたら運気は最高です。
心が揺さぶられて、魂が目覚めるキッカケとなります。
ピンチはチャンス。

周りに合わせるのが苦手で振り回してしまう場合があるので、相手を尊重することが大切です。
思いやり、相手を尊重・配慮を心がけると流れに乗れます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

気づきために、動揺するような、思いもよらないハプニング・出来事があります。
ハプニングが起きたら運気は最高です。ピンチはチャンス。

道理を意識して、自由で柔軟な発想ができます。
一隅を照らす生き方、好きな分野の一つの感動が人に希望を与えます。

青い癒しの手の時
癒し力、手のェネルギーが高まり活路を見いだします。
体験して覚える。どんな体験も最後には必ずチャンスに結びつきます。
傷つくような経験・体験は、人の痛み、悲しみを理解するためです。
誰と組むかで大きく左右されます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月19日

コメント