2023年8月3日の意識予報 Kin182 白い風 / 白い犬 音13 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月3日は、どんな感じ。
天からの嬉しい贈り物がある日。秘訣は感謝の念です。
次に何を残すのか。次の段階へ進む準備の日です。

共感とメッセージ。感受性が高まり、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。共感によって癒され、共感を求めます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin182 白い風 / 白い犬 音13
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の13日目


音13。天からの嬉しい贈り物がある日です。集中して取り組むことでひらめきが生まれ、シンクロを引き寄せるために感謝の念が重要です。今日は13日間を振り返り、次の段階へ進む準備をする日です。この日に起こる出来事は、天からのギフトではないでしょうか。

白い伝道師の時。共感とメッセージの時です。感受性が高まり、人の機微や普段見えないことを感じることができ、必要なメッセージが伝わってきます。この時期には、自分の想いを伝えたいという願いが強くなり、出来事よりも心が動いたことや感動を伝えることが重要です。相手に共感し、共感者が人間関係を作る上でのポイントです。また、感性を高め、繊細な心を癒す音楽や、風を感じる、深呼吸することで気持ちを充実させることがおすすめです。
 

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
根底にある意識   スピリット 伝えるために 呼吸
持っている力    伝達力 機微力 強引力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の想いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。
共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。
風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの13から

【スキル】大宇宙(宇宙)・存在・持ちこたえる・超える

天からの嬉しい贈り物がある日です。
そんな出来事があります。

1つのことに集中、没頭していると、ひらめきが湧きます。
また、シンクロを呼び寄せる最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。

感謝しているかは、1つの質問でわかります。
『あなたは今までの人生で与えたものと受け取ったもの、どちらが多いですか?』

次に何を残すのか。
13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。

今日、その出来事、
天からのギフトではないですか?

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ギフト。天からの嬉しい贈り物・出来事がある日。
シンクロの最大の秘訣は感謝の念を持つ事です。
次に何を残すのか。13日間をまとめて、次の段階へ進む準備の日です。
今日、その出来事、天からのギフトではないですか?共感とメッセージ。感受性が高まり、普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。そして、メッセンジャー。想いを伝えたい。
共感によって癒され、共感を求めます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月16日

コメント