2023年8月1日の意識予報 Kin180 黄色い太陽 / 白い犬 音11 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年8月1日は、どんな感じ。
プチスタート、葛藤と転換。
これで良いのか、このままで良いのかと疑問が発生、そんな出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わります。内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

太陽のように一貫性と公平性が人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、明るく居心地の良い環境をつくります。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
Kin180 黄色い太陽 / 白い犬 音11
のスキル・能力が使えます。
白い信念の犬の13日間の11日目

 


音11。プチスタート、転換点となる日です。自身に疑問が生じ、考える機会が訪れます。また、考えさせられるような出来事もあります。葛藤と転換が起こり、物事は今までとは異なる方向に変化します。内に蓄積されたエネルギーが解放される日です。周囲や自己との摩擦を感じる場合、運気は最高。これまでのものが崩れ、揺れ動くかもしれません。こだわりを手放し、自由な自己を解き放ち、初志貫徹を実践することでシンクロを引き寄せます。

黄色い普遍の太陽の時。太陽のように公平で一貫性のある態度で周りの人を照らします日。あって当たり前のことに気づき、感謝すると、シンクロが起こり、豊かさが引き寄せられます。傾聴し、人の言葉の中に幸運へのヒントがあります。また、人を認めることが大切、素直に認めることで人間関係が深まります。周りの人の気持ちに気づき、人を引き寄せる明るく居心地の良い環境をつくります。

ベースの白い犬から

【スキル】忠実・誠実・強さを与える
根底にある意識 ハート 愛するために 忠実
持っている力 家族力・誠実力・お仕え力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛が強まります。

そして仕える喜びを見出します。
人だけでなく、仕事や取り組むものにお仕えする意識が流れを作ります。
誠実に忠実に、信頼が大事です。

人にも自分にも厳しくなりがち。自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」が逆に邪魔するかもしれません。
素直になることがポイントです。

家族・家族と思える人と一緒に食事するとシンクロが起きます。
家族愛(人類みな家族)を表現していくと、最大級のシンクロが起きます。

感情的に思ったことを口にすると自ら墓穴を掘ります。
セルフコントロール、言葉のコントロールが重要です。
思うことを、あまり相手のことを考えず正直に言ってしまいがち。
一呼吸おいて、まとめて体系的に話すとスムースに真意が伝わります。

そして、黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
根底にある意識 普遍的な火 照らすために 生命
持っている力 主人力 感謝力 公平力
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

今日は、あって当たり前の事を意識してみて下さい。

たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

音エネルギーの11から

【スキル】発光(スペクトル)解放 溶かす 解き放つ

プチスタート、転換点。

これで良いのか、このままで良いのかと心のなかに疑問が発生し、一度考える日です。また、考えさせられるような出来事があります。

葛藤と転換。物ごとが、今までと別な向きに変わります。
内に蓄えられたェネルギーを解放する日。

周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。

今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
そのような出来事があります。

こだわりを捨て、自由な自分を解き放し、初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

プチスタート、転換点。葛藤。
これで良いのかと疑問が発生。また、考えさせられるような出来事があります。
物ごとが、今までと別な向きに変わり、今までのものが崩れ、動揺するかもしれません。
周囲や自分と摩擦を感じたら運気は最高です。太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。納得する事で前に進みます。

白い信念の犬の時
家族、また家族の様に思える人へ家族愛。
誠実・忠実・信頼。そして仕える喜びを見出します。
自分の考え方に対する信念、「こうでなければならない」と素直さ。
感情的に思ったことを口にする。言葉のコントロールが重要です。
一呼吸おいて、まとめて話すとスムースに真意が伝わります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年11月14日

コメント