2022年12月2日の意識予報 Kin198 白い鏡 / 黄色い戦士 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年12月2日は、どんな感じ。
つなぐ。今まで別なもの、異なるものがつながって、活性化されます。
協力者と繋がります。

自立。覚悟を決める・手放す。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマ。
「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功。

チャレンジの日。挑戦のワクワク感に力がみなぎり、突破していく流れ。
ピンチが来たら最高の運気。周りのピンチもチャンスに変えられます。
Kin198 白い鏡 / 黄色い戦士 音3
のスキル・能力が使えます。
黄色い救世主の戦士の13日間の3日目

黄色い戦士

ベースの黄色い戦士から

【スキル】戦いの力・自己との戦い・突破する力・挑戦・救世主
根底にある意識 知性 問うために 大胆さ
持っている力   チャレンジ力 実直力 立ち上がり力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

黄色い救世主の戦士の時
大胆にチャレンジが吉の日。

チャレンジのワクワク感に、力がみなぎり、突破していく流れがあります。
挑戦することにシンクロが起きます。ピンチが来たら最高の運気。
チャンスに変えるェネルギーが使えます。
周りのピンチもチャンスに変える事ができます。

人と会うとエネルギーが高まり、元気になります。
人に言われるより、自問自答し納得することで動きます。
行動しないでいると慎重になりすぎ、行動できない悪循環に陥りがちです。

そして、白い鏡から

 【スキル】永遠性の秩序・調和・美 時間の超越
根底にある意識 果てしなさ(無限) 映し出すために 秩序
持っている力   覚悟力・英断力・自立力
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い決断の鏡の時
自分の力で立つために。

覚悟を決める・手放すことでシンクロが起こります。
固定概念・自分に課している枠も含め、見なおしてみる時です。

発想の転換で、良い・悪いを判断している現実的な思考を一旦横に置いて全ての事をプラスととらえる事ができると、なぜ自分に起きたのか、深い理由に気がつきます。

永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマです。

自立心が強くなります。
邪気を払う鏡の力が高まります。
逆に甘えは鏡を曇らせます。

「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功を手に入れる事ができます。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。繋げたり、繋がります。
橋渡し、人と人のバランスがとれます。
今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。

一人でやろうとするより、協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。
百聞は一見に如かず、伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。橋渡し。今まで異なるものがつながって活性化されます。
協力者と繋がります。伝聞より実体験に常識をくつがえすシンクロが起きます。好奇心が導きます。

自立のために。覚悟を決める・手放す。
「決めて断つ」「捨てる」ことで最高の運気と成功。
永遠性の秩序・調和・美、つまり精神性・霊性を高める事がテーマ。

黄色い救世主の戦士の時
チャレンジ。挑戦のワクワク感に力がみなぎります。
ピンチが来たら最高の運気。チャンスに変えます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント