2023年6月27日の意識予報 Kin145 赤い蛇 / 黄色の種 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年6月27日は、どんな感じ。
分ける。分ける事で挑戦・目標が認識でき安定します。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。

黄色い覚醒する種
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。とても素敵な気づきがあるはずです。

Kin145 赤い蛇 / 黄色の種 音2
のスキル・能力が使えます。
黄色い覚醒する種の13日間の2日目


音2。二つに分ける。気づいたことや手に入れたものを、必要なことと必要でないことに分けてみてください。葛藤や迷いが生じた場合でも、それはチャンスであり、気づきがあります。運気も最高です。挑戦することで道が開けます。二つに分けることによって、挑戦や目標に対する認識が明確になり、心が安定します。分けて考えることで、挑戦する対象が明確になります。やるべきことを取り組んだ後は、委ねることが重要です。委ねることで、新たな展開が生まれます。

赤い情熱の蛇の時。生命力・想いの力がテーマとなり、パワフルで活気的な日です。新しいことを始めるのに適しています。感情や欲望のコントロールは必要であり、自我から起こる我慢できないことや先走りした思いはトラブルを招きます。心配事があれば、今に集中し、心配事を頭の中で追いかけないことが大切で、リフレッシュやたっぷりの睡眠も必要です。

ベースの黄色の種から

【スキル】開花の力・アイデア・生命の種・目覚め・成長を命じる力
根底にある意識  開花 目指すため 気づき
持っている力   気づき力 探求力 納得力
【黄色】ガイドは理想や子供・未来等です。次世代に何を残すのか

黄色い覚醒する種の時
気づきが重要なキーワード。
ものごとの始まりが気になります。

どんな分野でも未知の領域を掘り下げて、周りの人を覚醒させる影響カがあります。

期間が短くても、何かーつにーつに絞り込み集中、熱中する中に発見があります

飛躍するためには、現状の続きの思考や思い癖を手放し、ふと思ったことをやってみる事です。とても素敵な気づきがあるはずです。

のめり込み、無我夢中に一つの事に集中、ああ、そうか。という気づきが、秘めた才能に目覚め、シンクロを引き寄せます。

そして、赤い蛇から

【スキル】血と情熱・コントロール・真実の探求・本能を高める
根底にある意識 生命力 生き残るために 本能
持っている力 正直力・アピールカ・自己コントロール力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い情熱の蛇の時
スタート。活気的でパワフルな日。
パワフルな本能が高まります。

生命力がテーマ。生命力は想いの力。

自分の想いから新しい流れが始まります。
新しい事をどんどん取り入れ、始める良い日です。

感情と欲望のコントロールがテーマです。

我慢できない事や、思いが先走ると、トラブルを経験します。

これがテーマの体験です。

心配事あれば、今に集中し、心配ごとへの意識を外す、心配事を頭の中で追いかけないことで、思いがけない解決方法がひらめきます。

神経を使うためリフレッシュが大切です。
たっぷりの睡眠も有効です。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。
気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。

葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。。

また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが
認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。

など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。分ける事で、挑戦・目標とするものが認識でき、安定します。
葛藤や迷いが生じたら、チャンス、運気が最高です。
挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けます。

スタート。活気的でパワフルな本能が高まる日。
生命力がテーマ。生命力は想いの力。自分の想いから新しい流れが始まります。
感情と欲望のコントロールがテーマです。

黄色い覚醒する種。開花・アイデア・目覚め。
気づきがキーワード。ものごとの始まりが気になります。
周りの人を覚醒させます。飛躍のため、ふと思ったことをやってみる。
とても素敵な気づきがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月10日

コメント