2022年5月15日の意識予報 kin257 赤い地球/黄色い星 音10 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2022年5月15日は、どんな感じ。

プロデュース。考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
色々な人と本音で語る。最も共鳴が起こる日。kin257 赤い地球/黄色い星 音10
のスキル・能力が使えます。
黄色い美の星の時の13日間の10日目

ベースの黄色い星から、
【スキル】均整の美と調和・姿 形を美しくする・熟成させる力
【黄色】収穫。ガイドは理想や子供・未来。何を残すのか、安定基盤をつくる

スター。輝く星。
美しく、ものごとを成熟させます。

やる事は、美しく完壁にこなしたい。
妥協しないので、ゆとり・寛容さが大事。

人にも優しく、ゆとりと寛容さを合わせると、
ものごとが上手く進みます。

自分のありのままを認めると同様、他人の存在を認める。
人に優しくの心構えでシンクロが起きます。?

今日は、「言い方」に気を留めていてください。

精神的に「ゆとり」がないと、
人とぶつかりやすくなり、トラブルのもとです。

均整の美と調和
整えられていないと気分が落ちるので、整理をしたり、
綺麗なもの、美しいものを見たりすると、回復します。

そして、赤い地球から、
【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

最も共鳴が起こる日。
色々な人と、大切な人と、本音で語る。

感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

音エネルギーの10から、
【スキル】惑星(地球)・表明・仕上げる・生み出す・調整

プロデュースする。実際にかたちにする。
人の能力や得意分野を伸ばすことができます。

考えていること、頭の中のビジョンがカタチになります。
声に出して表明するとカタチになるスピードが高まります。

人と人の間に入る調整役。
形にするために、多くの人の関わり、いろいろな人が登場します。
求められているのは調整です。その力が高まります。

どうなりたいのか、
なんでそうなりたいのか自身に問いかけ、その動機を清め、高めると、本当に望んでいた道が開けます。

#マヤ暦 #鑑定 #占い #スピリチュアル

まとめ
意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

実際にかたちになる日。
感動の中にカタチにするべきものがあります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

コメント