2023年3月17日の意識予報 Kin43 (黒kin) 青い夜/黄色い太陽 音4 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月17日は、どんな感じ。
ひとつの計画・構想が見えます。
内面の探求で新しい発見があります。物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

夢語りが現実化します。
夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動きます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin43 (黒kin) 青い夜/黄色い太陽 音4
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の4日目

一つの計画や構想、結果が明確になり、安定する日です。人の役に立つかどうか、興味のある1つのことや自己探求によって新たな発見があります。この日は、探求したり掘り下げたりすることで、自己理解が深まります。また、発想やひらめきで物事を整理し、ルール化し、安定させることができる日です。テーマは、他人を認めること、まずは自分を認めることから始めましょう。何か出来事が起こった場合、内面を観察して原因を探し、因果の解消が可能になります。

豊かさや夢の実現、夢語りが重要です。相手の夢も共有しましょう。自分の夢や目標を明確にして、広がりのある心の状態から潜在意識を動かすことで、夢実現のシンクロが起こります。アウトドア活動を通じて自然に触れ、新たな刺激を得ることも有効です。ただし、今日は特別な財運が動くかもしれないため、思慮分別を持って行動しましょう。お金の話は避け、夢を語ることでエネルギーを高めることが大切です。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時

豊かさ・夢見るために。
夢語りが現実化します。

自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。

思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの4から

【スキル】ミクロ(自己存在)・形・明らかにする・測る・探求・習慣化・ルール化

起承転結の結の日。
ひとつの計画・構想・結果が見えて、安定します。

目的は、人の役に立つのか?
興味ある1つの事・自分自身の内面の探求で、新しい発見があります。

探求、掘り下げる。
その事を分かりやすく話すことで、自分の理解が深まります

発想ひらめきがあり、物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。

他人を認めるというテーマがあります。
まずは自分を認めることから。

自分の世界に深く入り込み、孤立する事があります。

いい加減な人が気にかかります。
また、なかなか自分の非を認める事ができない人もいます。非を素直に認めて謝る事で、より良い人間関係を構築出来ます。

出来事が起こった時、人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

ひとつの計画・構想が見えます。
探求、掘り下げる。内面の探求で新しい発見があります。
発想ひらめきで物事をまとめ、ルール化、安定させる日です。
出来事は人のせいにせず、内面を良く観察してみて下さい。引き寄せた元を発見し、因果の解消が可能になります。

豊かさ・夢見るために、夢語りが現実化します。自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月28日

コメント