2023年7月13日の意識予報 Kin161 赤い龍 / 赤い地球 音5 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年7月13日は、どんな感じ。
中心軸を決める倍音の日。
目標が明確になるとスイッチが入り、スピード力・倍の力・底力を発揮。

パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は想いの力。

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。魂が震えるような感動を求めます。

本音で語る。感動を語る事で、心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

Kin161 赤い龍 / 赤い地球 音5
のスキル・能力が使えます。
赤い繋がりの地球の13日間の5日目

音5。本日は、ものごとの中心軸を決定する日です。倍音の日にあたり、新たな動きのプチスタートが始まります。目標を設定し、明確な行動が示されると、意欲が高まります。ゆっくりとしたスタートから一転して、やることに取り組む意欲が湧いてきたら、スピード力や倍の力、底力を発揮することができます。自身の望む姿や達成したいことは、文字に起こすことで焦点が絞られ、書かれた言葉が力となります。それに対して意欲を持たず、スイッチが切れてしまうと、のんびりとした状態が続くでしょう。

赤い創始の龍の日。パワフルな1日で、チャレンジとスタートする力が溢れています。生命の大切さがテーマとなり、湧き上がる生命力は想いの力を表しています。血の繋がった家族と同様に、周囲の人にも優しく接することで、運気を上昇させることができます。この日は生命の大切さを実感させられます。限界まで挑戦してしまうこともあるため、時間配分や本音に気を配ることが大切です。また、集中するため目が疲れやすい傾向があります。

ベースの赤い地球から

【スキル】シンクロニシティ・心の連帯・心を開く
根底にある意識 舵取り 発展させるために 共時性
持っている力 心響力 バランス力 共鳴力】
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い繋がりの地球の時
最も共鳴が起こる日。

色々な人と、大切な人と、本音で語る。
感動を語る事で、心に訴える説得力が高まり、心の繋がり一体感。心の連帯が可能となります。
言葉に出すことがとても大切です。共鳴・共感しやすく、シンクロニシティが起きます。

魂が震えるような感動を求めます。
音楽、美術・映画鑑賞や好きなことなど、心を震わせることしてみて下さい。

言葉にとても説得力を持つので、相手の意志を確認する事が大切です。
「裏切られた」と感じたとき、絶縁状態になります。

そして、赤い龍から

【スキル】生命を育む・大切にする・母性のエネルギー・スタート
根底にある意識 誕生 育むために 存在
持っている力  母性力 創業力 熱血力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い創始の龍の時

パワフルな1日になります。
チャレンジとスタートする力が溢れてます。

生命の大切さがテーマ。
湧き上がる生命力は、想いの力。

血の繋がった人と同様に、
周囲の人にも優しく、みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

生命の大切さを実感させられます。

自分でも気付かぬうちに限界まで挑戦してしまうので、時間配分・心の動向(本音)を大切に。
集中するので、目が疲れやすい傾向です。

音エネルギーの5から

【スキル】倍音(倍振)・輝き・力を与える・指揮する

ものごとの中心軸を決めることになる日。
今日は、動き出すプチスタート。倍音の日。

目標設定、やる事が明確になると、スイッチが入ります。
のんびりから、中心軸、やる事が決まり、やるかぁって思えたら、スピード力・倍の力・底力を発揮。
どうなりたいか?どうしたいか?
目標は文字で書き出すと焦点が絞られ、書霊の力が加わります。
やるかぁってならないと、スイッチがoffで、のんびりです。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

中心軸を決める日。プチスタート。
目標設定、中心軸、やる事が明確になり、スイッチが入ります。
そして、スピード力・底力を発揮。やる気にならないとのんびりしています。パワフルな1日。チャレンジとスタートする力が溢れます。
生命がテーマ。湧き上がる生命力は、想いの力。
みな家族の意識、慈悲の心が運気を上昇させます。

赤い繋がりの地球
シンクロニシティ 心の連帯 心を開く
魂が震えるような感動を求め、最も共鳴が起こる。
本音で語る。感動を語る事で心に訴える説得力、心の繋がり一体感。心の連帯が可能。共鳴・共感しやすく、シンクロが起きます。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年10月26日

コメント