2023年5月6日の意識予報 Kin93 (黒kin) 赤い空歩く人/黄色い人 音2 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月6日は、どんな感じ。
分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いは、チャンスで運気が最高です。

大義・三方良し。自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin93 (黒kin) 赤い空歩く人/黄色い人 音2
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の2日目


音2。分ける。気づきや手に入れたものを必要なことと必要でないことに分ける。葛藤や迷いが生じた場合は、チャンスと気づきに満ち、運気が最高になります。また、二つに分けることで挑戦する対象が明確になり、心が安定します。そして、やるだけやったら委ねることが重要であり、委ねることで葛藤や迷いが薄れます。

赤い大義の空歩く人の時。大義や社会貢献と自分の行動を結びつけると不思議なサポートが得られます。近江商人の「三方良し」の考え方で、自己成長と社会貢献を意識することで運気が上昇します。経験が全てではないことに気づき、新たなチャンスを見出すことができます。つなげることを意識して運気を高めよう。
  

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、赤い空歩く人から

【スキル】成長を助ける・天と地の柱・天と地をつなぐ・高次の心
根底にある意識   空間 探るために 目覚めの状態
持っている力    大義名分力 教育力 探求力
【赤色】種まき・創業・スタート・誕生・取り入れる

赤い大義の空歩く人の時
才能を見抜いて、人の成長を助けたり、社会貢献、世のため人のためという大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。

近江商人の「三方良し」の考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。

色々なものをつなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

経験を否定されると頑なになちがちですが、
経験がすべてではないと知る事で、新たなチャンスを発見できます。

音エネルギーの2から

【スキル】衛星(月)・挑戦・極性を与える・安定させる

二つに分ける。

気づいたこと、手にしたものを、必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で、開けてきます。

また、求めるものがバージョンアップしたり、人間関係が形作られます。

二つに分ける事(極性を与える)で、挑戦・目標とするものが
認識でき、心が安定します。

得意な事は? 不得意なものは?
叶ってる夢は? 叶っていない夢は?
出来る事は? 出来ない事は?
誰かと私。
など・・・二つに分ける事により、挑戦する対象が明確になります。

やるだけやったら委ねる事が大切。
委ねると葛藤と迷いがうすれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

分ける。必要な事、必要でないことに分ける。
葛藤や迷いが生じたら、チャンスと気づきにあふれ、運気が最高です。

挑戦。やるだけやったら委ねる事で開けてきます。人の成長を助けたり、社会貢献という大義と自分の行動を結びつけると、不思議なサポートが得られます。三方良しの考え方で、自分の成長・社会への還元・周囲の人も共に成長する探究がシンクロを引き寄せます。つなぐことを意識し、つなげる事で運気は上がります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月19日

コメント