2023年5月16日の意識予報 Kin103 青い夜/黄色い人 音12 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年5月16日は、どんな感じ。
解決・進展する日。つなぐ、仲間が集まり解決に向かいます。
共有。理解してくれる人、喜怒哀楽を共有してくれる人がキーパーソン。

マイペース。豊かさのために夢語りが現実化。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与える一隅を照らす生き方。
協力者が見つけられると大きな進展があります。
Kin103 青い夜/黄色い人 音12
のスキル・能力が使えます。
黄色い自由の人の13日間の12日目


音12。解決や進展が期待できる日で、物事が落ち着きます。これまでやってきたことの中に共通するものが見え、未来が見通せます。仲間たちが集まり協力して問題を解決する日でもあります。自分を理解してくれる人や、共に喜びや悲しみを共有してくれる人が重要な存在となります。全てのことが繋がっていることを意識し、周りの人たちや見えない存在への感謝の気持ちを持つことが、良い流れを引き寄せることにつながります。一人で悩みを抱え込んでしまい、深みにはまってしまうことがあるかもしれませんが、思い切って誰かに相談することが大切な日でもあります。

青い夢語る夜の時。青い夢を語ることで現実化します。自分の夢や目標をはっきりと明確にし、相手の夢についても語り合うことで、シンクロが起こり、夢が実現する可能性が高まります。アウトドア活動に出かけ、自然と触れ合うことをお勧めします。また、特殊な財運が動くかもしれない日ですが、思慮分別なくお金の話をすることは避け、マイペースに夢を語り、エネルギーを高めることが大切です。
 

ベースの黄色い人から

【スキル】こだわり・道・自由な発想・希望を与える・究める
根底にある意識 自由意思 感化するために 叡智
持っている力 一芸力 感化力 道理力
【黄色】ガイドは、理想や子供・未来。次世代に何を残すのか

黄色い自由の人の時
物事のすじみち。人としての道(道理)を意識、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。

自分の得意分野、好きな分野の一つの感動が、人の心に希望を与えます。

感激や感動から目覚め、一つの事に没頭し、人々の心に希望の灯りを照らし、前向きにポジティブな生き方へと導きます。

一隅を照らす生き方

人の話はよく聞いて下さい。
協力関係が大事で、協力者が見つけられると大きな進展があります。

そして、青い夜から

【スキル】豊かさを夢見る・囲い込み・夜 夢をつくる
根底にある意識 豊かさ 夢見るために 直感
持っている力 経済観念力 マイペース力
【青色】変化が激しい時。パートナー・協力者の出現、誰と組むかで人生左右

青い夢語る夜の時

豊かさ・夢見るために。夢語りが現実化します。
自分の夢、相手の夢も語る。

自分の夢や目標などを明確に、夢が果てなく広がるような心の状態から
潜在意識が動き、夢実現のシンクロが起こります。

外出して自然に触れるアウトドア活動がお薦めです。
今日は、特殊な財運が動くかもしれません。

マイペースになります。
思慮分別なく、お金の話はしない方が良いです。
夢を語る事でェネルギーが高まります。

音エネルギーの12から

【スキル】コア(水晶)・協力・捧げる・普遍化する・複合的安定・収束させる

解決・進展する日です。物事が落ち着きます。

今までやってきた事。その中に、共通なものがあり、これからが見えます。
人をつなぐ、仲間が集まり協力して、解決に向かいます。

共有。自分を理解してくれる人、
一緒に喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。

すべての事が繋がっていると意識し、
周りの人たち、見えない存在も含む「お陰様」への感謝がシンクロを引き寄せます。

ひとりで問題を抱えがちで、深みにはまると心身に影響がでます。
思い切って誰かに相談してみて下さい。それが良い日です。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

解決・進展する日。人をつなぐ、仲間が集まり協力して解決に向かいます。
今までやってきた事の中に共通なものがあり、これからが見えます。
共有。理解してくれる人、喜怒哀楽を「共有」してくれる人がキーパーソン。マイペース。豊かさのために夢語りが現実化します。夢を語る事でェネルギーが高まります。
夢や目標などが明確な心の状態から潜在意識が動き、実現のシンクロが起こります。

黄色い自由の人の時
道理を意識しながら、型にはまらない自由で柔軟な発想ができます。
自分で道を切り開らきます。得意分野、好きな分野の感動が人の心に希望を与えます。
一隅を照らす生き方。協力者が見つけられると大きな進展があります。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年8月29日

コメント