2023年3月16日の意識予報 Kin42 白い風/黄色い太陽 音3 マヤ暦 マヤレイキ高崎

今日の意識予報

今日の意識予報

2023年3月16日は、どんな感じ。
つなぐ。繋げたり、繋がります。
今まで別なものがつながって活性化されます。

共感とメッセージ。
必要なメッセージが伝わってきます。

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
Kin42 白い風/黄色い太陽 音3
のスキル・能力が使えます。
黄色い普遍の太陽の13日間の3日目

つなぐ。繋げたり、繋がることを意味します。人と人のバランスをとり、橋渡しをすることです。異なるものがつながり、活性化されます。一人でやろうとするよりも、協力者がいることを意識し、協力者とのつながりが大切です。また、百聞は一見に如かず。未知の体験や新しい体験を通じて、常識をくつがえすシンクロが起こります。好奇心を大切に、新たなつながりを探求していきましょう。

共感とメッセージ。感受性が高まり人の微細な感情や普段見過ごされがちな出来事に気づきます。
必要なメッセージが伝わってきます。また、自分自身がメッセンジャー。
共感を中心に理解し合うことが大切です。

ベースの黄色い太陽から

【スキル】円満・円熟・太陽の力・次元上昇
【黄色】収穫の時。ガイドは理想や子供・未来等。次に何を残すのか

黄色い普遍の太陽の時
太陽のように誰にも公平に接する。一貫性と公平性が周りの人を照らします。

あって当たり前の事を意識してみて下さい。
たくさんの人に支えられている事
お日様のあたたかさ。
誰かからの挨拶。

もし、それが無かったら。
そして、お陰様に感謝を。

感謝の念から物心両面に恵まれ、引き寄せられシンクロが起きます。

人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。

自己コントロールし、人の話に傾聴。納得する事で前に進みます。
人の話を遮らず、耳を傾けると、人の言葉の中に幸運へのヒントがたくさん隠れています。

周りの人の痛みに気づきにくいので、人の気持に気付いてあげて下さい。

人を認めることがテーマ。
時に非を素直に認めることは、気の流れがスムースになり人間関係が深まります。

太陽のような公平性が明るく居心地の良い環境をつくります。
相手に優しく気付かない様にする事を意識してみて下さい。

太陽の光をたっぷり浴び、太陽に意識を合わせてみて下さい。
森林浴や自然の息吹を感じる場所でェネルギーが数段高まります。

そして、白い風から

【スキル】繊細な感性・感受性・感情・宇宙エネルギー・霊的
【白色】精神の洗練・内面を磨く時・断捨離の時。

白い伝道師の風の時
共感とメッセージ。

感受性が高まり、人の機微、普段見えないような事を感じます。
また、必要なメッセージが伝わってきます。

そして、メッセンジャー。
自分の思いを伝えたい。

どうしても思いを伝えたい時は、 、
出来事ではなく、心が動いたこと・感動を伝えていくと伝わります。

共感によって癒され、共感「そうだね」を求めます。

まずは相手に共感し、感動を中心に人間関係が作られます。
共感者がポイント。

感性を高め、繊細になる心を癒す音楽がお薦めです。風を感じる、深呼吸する事で、気持ちが充実します。

音エネルギーの3から

【スキル】電気(光気)・奉仕・活性化する・つなぐ

つなぐ。
繋げたり、繋がります。

橋渡し、人と人のバランスがとれます。

今まで別なもの、異なるものがつながって、コラボし、活性化されます。

一人でやろうとするより、
協力者がいないか意識してください。協力者と繋がります。

百聞は一見に如かず、

伝聞より実体験に、未知の体験、新しい体験に、
常識をくつがえすシンクロが起きます。

好奇心が導いてくれます。

まとめ

意識予報をお伝えしました。
いかがでしたか?

つなぐ。繋げたり、繋がります。
異なるものがつながって活性化されます。共感とメッセージ。
感受性が高まり普段見えないような事を感じ、必要なメッセージが伝わってきます。
そして、自分の思いを伝えたいメッセンジャー。黄色い普遍の太陽の時
太陽のような一貫性と公平性が周りの人を照らします。
感謝の念から物心両面に恵まれ、人を引き寄せ、明るく居心地の良い環境をつくります。
傾聴。人を認めることがテーマ。

なぜなら、今日の追い風情報だからです。
本日もご覧いただき、誠にありがとうございました!

過去同じKINの日
2022年6月29日

コメント